人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

FLAGIOLETTO PRESENTS FGLT GATHERING-arai birthday party-

久しぶりのブログです。

こんにちは、FLAGIOLETTO の鈴木です。


昨日は、ala のユーキの誕生日パーティーをFLAGIOLETTOで企画。

FLAGIOLETTO PRESENTS FGLT GATHERING-arai birthday party-

でした。

[LIVE]
ala/the chef cooks me/きのこ帝国/17border’s

[ D J ]
TAKAHIRO KURUMA(ala)/KOHTA SUZUKI(ala)/SHOW(FLAGIOLETTO)


お粗末ながら私もDJで参加。

そして久々のHEAVEN`S ROCK UTSUNOMIYA VJ-2

店長の佐伯さんにも久々に会えて嬉しかったな~

宇都宮ヘブンズロックはUNCHAINとのWE'VE GOT SOMETHING TOUR以来かしら?

とにかく久しぶり。

そして宇都宮まで来て頂いた、

the chef cooks me

きのこ帝国

素晴らしいステージングでした。

地元バンドの、

17border’s

も盛り上げてくれて。

全バンド打ち上げにも参加頂いて。

とてもありがとうございましたな気分でいっぱいでした。

何より、こんなにalaとしての時間が空いてるのに来てくれた宇都宮のお客さん。
遠方から足を運んでくれたお客さん。

凄いことだ。

約2年。

メンバー含め、お客さん含め、自分もだが、
それぞれがそれぞれの時間を過ごしてきて今、また集まれてるって凄いなー

ありがとうございます。

ユーキも幸せな29歳が迎えられたでしょう。

来年また宇都宮で30歳記念か 笑?

先の事は分からんが相変わらずマイペースに進むalaです。

てとこで、次回ライブが決定。

12/18[土]渋谷STAR LOUNGE
オールナイトイベントにお呼ばれしました。

詳しい詳細はまた追ってアップします。


昨日のライブ写真も追ってアップします。
twitterでもアップしてるので宜しくお願い致します。

FLAGIOLETTO http://twitter.com/FLAGIOLETTOinc
ala_official    http://twitter.com/ala_official


今後ともよろしくお願い致します。

あっ、ちなみにalaのブログも復活してるんで。
http://alablog.blog118.fc2.com/


FLAGIOLETTO 鈴木
by fglt-inc | 2010-10-16 16:21