人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

FRESH OFF the CRADLE―plan

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

先日、FRESH OFF the CRADLE メンバーでビアガーデンを開催。
と思ったら、雨で中止。
って事で、本拠地に戻っていつものカフェへ赴きました。

意外と、FRESH OFF the CRADLE メンバーのもっくん、成瀬君は「初めまして!!」でした。
これまたナイスな男達でした。
色々な話で盛り上がりました。

なんだかんだ話の中心はもっぱら音楽。
みんな音楽が大好きなんですな。

スタジオ入りましょう!
年内レコーディング目標で行きましょう!

私、ナイスグルーヴに上がってきました。


一通り飲んだ後みんなと別れて、TEPPEI、もっくん、KANAともう一軒飲みに行きました。

ここでの話はカルト話。
私、根っからカルト話が大好きなんです。
TEPPEIブログにも書いてましたが、人類が審判を下される日は

2012年12月22日

ですよ。
決断によっては人類はみな消えてしまうらしいので、
この日はみなさん、パーティーでもして逃げてください。
ご注意!

そして一番ビビッてしまったのが「となりのトトロ」です。
僕はもう怖くて見れません。ジブリ大好きなのに。
近々この話をしたTEPPEIを襲撃してやろうと思います。
夜道にはご注意!


ここまでの話だと非常におかしい奴だと思われますが、
そんな気違いの僕と一緒にFLAGIOLETTOを盛り上げてくれる方、大募集です。
8月いっぱいでとりあえず締めきりです。
お送りいただいた方、後日僕とお話しましょう。

さてさて。
昨日ですが、昔からの付き合いがあるK-plan三上氏と下北沢で久々に飲み明かしました。
同じ年の、同じ世界で働く者として話は尽きません。

店を変えると偶然にK-planに席を置くWRONG SCALEつよしさんにバッタリ。
alaのSEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR千葉LOOK公演以来でした。
バンドって、本当にいいもんだとしみじみと感じました。
何でも同じですが横のつながりは大切にしたいと思っています。

帰り道、様々な「思い」と、様々な「物」を夜空へ吐き出しました。
下北沢を汚してすいません。

そんな僕と一緒にFLAGIOLETTOを盛り上げてくれるSTAFFさん、募集です。


失礼します。

VIVA!!

FRESH OFF the CRADLE―plan_f0173906_12325939.jpg












★TEPPEI特製あさりパスタ
by fglt-inc | 2008-08-27 12:36