人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

Fresh!Life!Live!

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

TEPPEIが引っ越しました。

運命的に1km圏内の近所に住んでいた彼は絶好の飲み仲間。
そして曲作りの中心であるTEPPEIがいることによって、
自然とこの町にみんなが集まってました。
スタジオもありましたからね。

寂しくなりました。
ビールが飲みたいです。

先日、仕事も早く終わったところでじゃー引越し先に行ってみようかと。
行って来ました。
敗北感を覚えてしまう程、非常にいい町でしたね。
降り立って一緒にパスタを食べに行ったのですが、そこがまた美味い!
そこから住まいへ移動したのですが・・・

 ・謎にブラックライトの様な青く発光する街灯
 ・何か飛び出してきそうな竹藪
 ・学校の裏路地
 ・角度90°の階段

様々なトラップをくぐり抜けて辿り着いた場所は神でしたね。
引越ししようか本気で考えました。

リフレッシュしながらいい曲がうまれそうな環境。
新生活を応援します。

ってことで、年内レコーディング目標でよろしくデス。


あっ、

某日某所でFRESH OFF the CRADLEのLive決定!

とは言いつつ、結婚式での演奏ですがね 笑
上がりますねー
私、カメラマンとして参加です。
写真、映像、しっかり撮ってきます。
Youtubeとかでアップしたいなー

偶然にお呼ばれされてる方がいたらラッキーですね。

式場で会いましょう。

バイナラ
by fglt-inc | 2008-09-04 13:53