人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

近況

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

ブログ、さぼってました。
色々としておりました。

[鍋]
TEPPEI家で鍋をしました。
札幌出張で手に入れたカニ味噌をベースとした鍋。
KANA、KOHTAも参加してそれはそれは美味しい鍋でした。
スーパーで食材を選ぶTEPPEI、板についてます。
近況_f0173906_11563425.jpg


[稚内]
"ワッカナイ"と読みます。
どこにあるか知ってます?
北海道の北。
日本の最北端、宗谷岬のすぐ近くです。
出張と言う名の旅に出ました。
そんな稚内にはLIVE HOUSEがあります。
『STUDIO CHARISMA』
店長は熱すぎる男で、音楽を、稚内を愛して病まないナイスガイ。
こんな僕を現地ではとても暖かく迎えてくれて、カニを20匹位食べました。
また行きますんでその時はライブを。
近況_f0173906_1242916.jpg

近況_f0173906_125034.jpg


[FRESH OFF the CRADLE]
先日、2回目のリハという事でお邪魔してきました。
1回目は行けなかったのでFOCを生で見るのは初。
そしてDrもっくんとApple君のラグジュアリー成瀬のプレイを見るのは初。
メンバー同士、まだまだ手探りな感じでセッションセッション。
ワクワクしました。
TEPPEIがBaを弾く姿も新鮮でしたね。
何はともあれデモから生で演奏するまで進化しました。
早くライブがしたいです。
リハ終わりで今後のスケジュールを打ち合わせ。
時間も遅くなってしまい終電を過ぎる。
もっくんは乗り込んだタクシーのおじさんが悪臭だそうで怒りのメールが届きました。
僕はリアルシット成瀬をご自宅まで送りました。
彼、かなり熱き男です。
話の中のほとんどに「リアルシット」と「ラグジュアリー」という単語が入ってます。
今度一緒に社会見学と題して遊びに行ってこようと思います。
近況_f0173906_1222195.jpg

近況_f0173906_12221961.jpg


[alaボーカル&STAFF募集終了]
NEWSで発表しましたが、alaボーカル&STAFF募集終了しました。
いただいた資料、音源は全てメンバー、スタッフで確認させていただきましが、
今回は、募集による採用は見送りとさせていただきます。
次回の募集に関しましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

たくさんのご応募、ありがとございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々な出来事がありましたが、
一番は主にライブを見に行ってます。
ここ1ヶ月でかなりのバンドを見ました。
色々な方々にお誘いいただき拝見しましたが、改めて、バンドは素晴らしいなと。
そしてLIVEは最高。
生っていいですね。
代官山のUNITにも行きましたが、alaのツアーファイナルなんか思い出してみたりして。
フラジオレットアーティスト、初ライブが楽しみです。

バイナラ
by fglt-inc | 2008-09-29 12:51