FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DEMO

みなさんこんばんは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

しつこい風邪と仕事の忙しさにかまけてブログをサボり気味だったのもFLAGIOLETTO STAFF鈴木です。
大変失礼致しました。

先日の僕のブログにもコメントいただきましてありがとうございました!
風邪は復活です。
夏風邪要注意でございます。

さて、コメントいただいたアコースティックライブ、メンバーに土下座の勢いでお願いしてますので皆さんの熱きグルーヴコメンツ、随時お待ちしております。
皆さんの後ろ盾あってこその僕です。
宜しくお願いします。

そして、FLAGIOLETTOへの熱きSTAFF募集、届いております。
そろそろ締め切らせていただこうかなーと思ってますのでFAGIOLETTOでグルーヴを一緒に奏でてくれるそこのSTAFFさん、お早めに。

気になるメンバーの同行ですが・・・

みんな夏休みという事で帰省中との事。
素でさみしいです。
メンバーの大多数が東北は山形出身ということで遠く離れてしまいました。
何の縁か、実は僕も山形県出身です。
さらにTEPPEIと同い年。
同じ時代を過ごした彼とは何かと話が合います。

山形最高です。

一度経験しておくべきです。

そんな同郷のTEPPEIのブログでもあったFRESH OFF the CRADLEのDEMOの話題が。
ワクワクしていると僕のパソコンに届きました。
いつもですが、デモにつける仮タイトルも一曲一曲いちいちセンスいーんですよね・・・

音はというと・・・



最高です!
カッコイイ!!



新しいですね。
色々な音を取り入れた新しい音楽です。
彼の音楽の幅は未知数。
ある意味イカレてます。
今も聴きながらブログを書いているのですが、体が動き出してうまくブログが書けません。
なんとお伝えしたらいいのでしょうか・・・・すいません。

何とか音源として発表したいです。
ライヴもしたい。
というより絶対実現させる。
それには先程書きましたが、熱きグルーヴが必要なんですよ。
ヨロシクです。

それでは皆さん、夏風邪にはご注意。
そしてみんな、早く帰ってきてー!

VIVA!!!!!!!
[PR]
by fglt-inc | 2008-07-31 23:08

ala「the best start here」

f0173906_21265548.jpg

こんにちは、沖縄帰りのTEPPEIに山猫のお土産をいただいた、FLAGIOLETTO inc. STAFF鈴木です。

本日7/2はala 1st best album「the best start here」の発売でございましたが皆様、聴いていただけました?
遂に明らかになった新曲、「Sounds Of Unique Luv」。
シビレます。
ライヴ、観たいですよね…


って事で、発売を記念してTEPPEI & KOHTA によるアコースティックライウ゛が行われました。
alaの曲全て、そう、全曲アコースティックライウ゛!!夏を感じる熱いグルーウ゛セッション!!
見れなかった方、とても残念でしたね…




in









事務所。



スイマセン、風邪でダウンしてる僕の元にとても美味しい豆腐を持って駆け付けた2人がいきなり始めました。
至福の時間でした…

このアコースティックライウ゛観たい方いますか(笑)?
ご希望の方、熱きグルーウ゛を乗せてコメントくださいね。


最高にいーですよ?


VIVA!!!
[PR]
by fglt-inc | 2008-07-02 21:26