FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FRESH OFF the CRADLE―plan

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

先日、FRESH OFF the CRADLE メンバーでビアガーデンを開催。
と思ったら、雨で中止。
って事で、本拠地に戻っていつものカフェへ赴きました。

意外と、FRESH OFF the CRADLE メンバーのもっくん、成瀬君は「初めまして!!」でした。
これまたナイスな男達でした。
色々な話で盛り上がりました。

なんだかんだ話の中心はもっぱら音楽。
みんな音楽が大好きなんですな。

スタジオ入りましょう!
年内レコーディング目標で行きましょう!

私、ナイスグルーヴに上がってきました。


一通り飲んだ後みんなと別れて、TEPPEI、もっくん、KANAともう一軒飲みに行きました。

ここでの話はカルト話。
私、根っからカルト話が大好きなんです。
TEPPEIブログにも書いてましたが、人類が審判を下される日は

2012年12月22日

ですよ。
決断によっては人類はみな消えてしまうらしいので、
この日はみなさん、パーティーでもして逃げてください。
ご注意!

そして一番ビビッてしまったのが「となりのトトロ」です。
僕はもう怖くて見れません。ジブリ大好きなのに。
近々この話をしたTEPPEIを襲撃してやろうと思います。
夜道にはご注意!


ここまでの話だと非常におかしい奴だと思われますが、
そんな気違いの僕と一緒にFLAGIOLETTOを盛り上げてくれる方、大募集です。
8月いっぱいでとりあえず締めきりです。
お送りいただいた方、後日僕とお話しましょう。

さてさて。
昨日ですが、昔からの付き合いがあるK-plan三上氏と下北沢で久々に飲み明かしました。
同じ年の、同じ世界で働く者として話は尽きません。

店を変えると偶然にK-planに席を置くWRONG SCALEつよしさんにバッタリ。
alaのSEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR千葉LOOK公演以来でした。
バンドって、本当にいいもんだとしみじみと感じました。
何でも同じですが横のつながりは大切にしたいと思っています。

帰り道、様々な「思い」と、様々な「物」を夜空へ吐き出しました。
下北沢を汚してすいません。

そんな僕と一緒にFLAGIOLETTOを盛り上げてくれるSTAFFさん、募集です。


失礼します。

VIVA!!

f0173906_12325939.jpg












★TEPPEI特製あさりパスタ
[PR]
by fglt-inc | 2008-08-27 12:36

party‐28

みなさんこんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

先日、KANAとKOHTAと近所のカフェに行きました。
FLAGIOLETTOメンバーがよく集うとても素敵なお店です。

「飲み行きません?」

なんてKANAからのお誘いで了解!
帰省していたKOHTAも戻って来るって事でいざです。

KANAとは意外に久しぶり。
KOHTAは先日一緒にライブ見に行ってアボガド食べて。
本日はいつもの定番メニュー、
 ・ガーリックポテト
 ・から揚げ
 ※全てLサイズです。

に加えてパスタのボロネーゼ。

なんでですかね?
最近パスタ=TEPPEIの思考回路が定番化しています。

さてさて色々な話で盛り上がります。

「最近どーよ?」

的なお話から入って、
FRESH OFF the CRADLEの音の事、
alaの事、
日々の生活、
KANAもいるので『男の子VS女の子』的な話。
女性は姫ですね、お花ですね。
続々と寄せられるボーカルさんSTAFFさん募集の話。

いただいているお問い合わせメールに関しては全て返信させていただいてますが、
PCからのメールを拒否設定をされている方や、何故か届いていない??
なんて方も居るかと思いますので、お心当たりのある方はご一報下さい。
近々締め切らせていただきますのでお早めに・・・

なんてお話もありつつで素敵な夜は更けていきました。

さてさて、そろそろですかねー?
なんて時にサプライズ!!!
KOHTAとKANAからハッピーバースデープレゼント!!!!!

f0173906_1233547.jpgKOHTAからは
『おしゃれボーダー的靴下』
KANA からは
『デリシャス~手作り~ガトーショコラ』
いやー上がります。
最高&最高でございます。
KANAからは、1日置いてから食べたほうが美味しいですよ~
との忠告でしたが、我慢できずにその日の夜に完食。即完。
とっても美味しかった!
KOHTAもナイスグルーヴチョイス。
フランスのパリが見えました。


お2人ともありがとう!
その夜、TEPPEIから電話があり、誕生日パスタを作ってくれることを約束しました。
KENTAROからは翌々日メールが届きました。
皆々様、本当にありがとう!!
頑張らねば・・・・

f0173906_125181.jpg




また飲みに行きましょう!
そして温泉湯けむりツアーでも行きたいですなKOHTA君。
僕らには癒しが必要だ・・・


20日TEPPEI帰国予定(仮)

VIVA!!!
[PR]
by fglt-inc | 2008-08-11 12:09

夏と言えば

みなさんこんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。
私事ですが、先日28歳になりついにTEPPEIに追いついたFLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

暑いです。
めっきり夏のグルーヴを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日KOHTAとライブを見に行って、その後久々に飲みました。
ビール、最高でした。
アボガド納豆最高でした。
2人とも色々語りあって話も尽きない中々のしっぽりグルーヴ。
夏はお酒も美味しいですね。
夏のビールは本当に最高です。
ビアガーデン行きたいッス。

そして夏といえば『夏フェス』って方もたくさんいるのでは?
近年めっきり“フェス”が増えましたね。
始まりは1969年にアメリカで行われたウッドストックと言われています。
日本はフジロックですかね?
僕も昔はAIR JAMでダイブしてました。
AIR JAMって知ってます?

私、先日お仕事で国内4大フェスと呼ばれる中の1つ、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL2008』へお邪魔してきました。
会場の楽屋エリアに着くとバッタリUNCHAINご一行に会いました。
丁度ライブが終わったところだそうで汗ビッショリでしたね。
みんな満足気な顔で、ライブが見れなかった事に後悔。。
alaでお世話になった某avexのB・R氏もいたり、知り合いのアーティスト、マネージャー、イベンターの皆さんと、もう歩けば誰かにお会いするという状況で楽しかったです。
特にこの日はたくさん知り合いがいましたね。
そして皆さんに聞かれます。

「FLAGIOLETTOどうよ?」

「alaどうよ?」

「FRESH OFF the CRADLEどうよ?」

お待ち下さい。。。。

そして先日のブログのコメントにもいただきましたが、alaのTシャツ、タオルを装着しているフェスっ子を僕も目撃しました。
嬉しくなってジュースを買ってあげようかと思いました。

ステージでは白熱したステージが繰り広げられるもののちょっと寂しさと悔しさが残ります。
「alaとか夏フェスで見たいよねー」なんて声を聞きました。(とか??)
待っていやがれ!

こんな裏話を1つ。
楽屋エリアで、UNCHAINのベース谷君が笑顔で恥ずかしそうにPerfumeさんと握手してました 笑。
Perfumeの皆さんは元気いっぱいで本当に気持ちの良い方々でした。


来年、何らかの形でFLAGIOLETTO一行夏フェスに乗り込みたいです!
皆様、暑さには気をつけて、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

【業務連絡】
メンバーの皆様、早く帰って来て下さい。

VIVA!
[PR]
by fglt-inc | 2008-08-07 12:32