FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

ブログ、さぼってました。
色々としておりました。

[鍋]
TEPPEI家で鍋をしました。
札幌出張で手に入れたカニ味噌をベースとした鍋。
KANA、KOHTAも参加してそれはそれは美味しい鍋でした。
スーパーで食材を選ぶTEPPEI、板についてます。
f0173906_11563425.jpg


[稚内]
"ワッカナイ"と読みます。
どこにあるか知ってます?
北海道の北。
日本の最北端、宗谷岬のすぐ近くです。
出張と言う名の旅に出ました。
そんな稚内にはLIVE HOUSEがあります。
『STUDIO CHARISMA』
店長は熱すぎる男で、音楽を、稚内を愛して病まないナイスガイ。
こんな僕を現地ではとても暖かく迎えてくれて、カニを20匹位食べました。
また行きますんでその時はライブを。
f0173906_1242916.jpg

f0173906_125034.jpg


[FRESH OFF the CRADLE]
先日、2回目のリハという事でお邪魔してきました。
1回目は行けなかったのでFOCを生で見るのは初。
そしてDrもっくんとApple君のラグジュアリー成瀬のプレイを見るのは初。
メンバー同士、まだまだ手探りな感じでセッションセッション。
ワクワクしました。
TEPPEIがBaを弾く姿も新鮮でしたね。
何はともあれデモから生で演奏するまで進化しました。
早くライブがしたいです。
リハ終わりで今後のスケジュールを打ち合わせ。
時間も遅くなってしまい終電を過ぎる。
もっくんは乗り込んだタクシーのおじさんが悪臭だそうで怒りのメールが届きました。
僕はリアルシット成瀬をご自宅まで送りました。
彼、かなり熱き男です。
話の中のほとんどに「リアルシット」と「ラグジュアリー」という単語が入ってます。
今度一緒に社会見学と題して遊びに行ってこようと思います。
f0173906_1222195.jpg

f0173906_12221961.jpg


[alaボーカル&STAFF募集終了]
NEWSで発表しましたが、alaボーカル&STAFF募集終了しました。
いただいた資料、音源は全てメンバー、スタッフで確認させていただきましが、
今回は、募集による採用は見送りとさせていただきます。
次回の募集に関しましては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

たくさんのご応募、ありがとございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々な出来事がありましたが、
一番は主にライブを見に行ってます。
ここ1ヶ月でかなりのバンドを見ました。
色々な方々にお誘いいただき拝見しましたが、改めて、バンドは素晴らしいなと。
そしてLIVEは最高。
生っていいですね。
代官山のUNITにも行きましたが、alaのツアーファイナルなんか思い出してみたりして。
フラジオレットアーティスト、初ライブが楽しみです。

バイナラ
[PR]
by fglt-inc | 2008-09-29 12:51

Fresh!Life!Live!

こんにちは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

TEPPEIが引っ越しました。

運命的に1km圏内の近所に住んでいた彼は絶好の飲み仲間。
そして曲作りの中心であるTEPPEIがいることによって、
自然とこの町にみんなが集まってました。
スタジオもありましたからね。

寂しくなりました。
ビールが飲みたいです。

先日、仕事も早く終わったところでじゃー引越し先に行ってみようかと。
行って来ました。
敗北感を覚えてしまう程、非常にいい町でしたね。
降り立って一緒にパスタを食べに行ったのですが、そこがまた美味い!
そこから住まいへ移動したのですが・・・

 ・謎にブラックライトの様な青く発光する街灯
 ・何か飛び出してきそうな竹藪
 ・学校の裏路地
 ・角度90°の階段

様々なトラップをくぐり抜けて辿り着いた場所は神でしたね。
引越ししようか本気で考えました。

リフレッシュしながらいい曲がうまれそうな環境。
新生活を応援します。

ってことで、年内レコーディング目標でよろしくデス。


あっ、

某日某所でFRESH OFF the CRADLEのLive決定!

とは言いつつ、結婚式での演奏ですがね 笑
上がりますねー
私、カメラマンとして参加です。
写真、映像、しっかり撮ってきます。
Youtubeとかでアップしたいなー

偶然にお呼ばれされてる方がいたらラッキーですね。

式場で会いましょう。

バイナラ
[PR]
by fglt-inc | 2008-09-04 13:53