FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

KENTARO MIURA

こんばんは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

今日、久々にケンタローに会いました。
Demo作りでテッペイと合流。
変わらぬ笑顔で「久しぶり!」

すごく嬉しかったんです。
テッペイがいて、ケンタローがいるって事が。
ギターを持っているケンタローも久々に見ました。
やっぱり嬉しいです。
上がります。

で、
ケンタローバンドのデモ作りでしたが、これまた最高です。
上がります。

FRESH OFF the CRADLEもケンタローバンドも早くレコーディングしたい!

引き続きこれからが楽しみなFLAGIOLETTOでございました。

バイナラ

f0173906_0244461.jpg


f0173906_0252247.jpg

[PR]
by fglt-inc | 2008-11-04 00:27

demo&demo

こんばんは、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

コータ君、一つ歳をとりましたね。
おめでとうございます!
僕の誕生日にはおしゃれな靴下いただいたのでプレゼント返しです。
PerfumeさんのライブDVDです。
みんなで勉強しましょう。

さて、
最近のメンバーはもっぱら曲作り。
demoもどんどんあがってきています。
demoは電車の中でも車中でも自宅でも聴いています。
ヤバいす。
リリースは?という声をたくさんいただきますが本当にもう少々お待ち下さい。

で、
最近ご無沙汰のケンタローのdemoをゲット。
聴きました。
いーですね。もう上がるしかないです。

近々FLAGIOLETTOミーティングを開催しなければ。
色々とプロジェクトは進行しています。

応援宜しくお願い致します。

バイナラ
f0173906_12311627.jpg

[PR]
by fglt-inc | 2008-11-01 12:33