FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々の歩み

おはようございます、FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

久しぶりにTEPPEIに会い、飲みました。
最近はメールのやりとりばかりでしたので。
よろしくないですね。

毎日送られてくるメールには新曲が添付されています。
とんでもないスピードで日々進化しています。
上がってます。
レコーディングも決まっています。
迫るレコーディングに向けて気合い入ってます。

TEPPEIとの飲みですが、話題は「今後のFLAGIOLETTO」について。
あんな事、こんな事、目標を掲げました。
2009年、FLAGIOLETTO要注目。
これ間違い無し。
大きな一歩は、日々の小さな歩みから。
今日もTEPPEIと事務所で打ち合わせです。
FLAGIOLETTOは立ち止まっていませんよ。

さてさて、
昨日は、ちょっとFLAGIOLETTOで注目しているバンドさんを見に銀座へ。
銀座、いーですね。
ライブハウスではなく食事も楽しめるダイニングバーへ。
満席のためハイチェアーで待つ事に。
と、居合わせたご老人と意気投合。

「健康の秘訣はボーカル!」

ご老体は60歳超えでしたが、歌い手さんらしい。
話し込むと、業界の方らしくて◯◯テレビのOBさん。
新人バンドを見つけるのが趣味らしい。
素晴らしい!
アイスティーに添えられたガムシロップの小瓶を全てぶち込み、
尚、店員さんに「いつもみたいな甘さが足りん!」とキレる。
再会を約束し固い握手を。

見たかったバンドさんは素敵でした。好きです。
バンドメンバーと意気投合し結局朝方まで話込みました。
本当に素敵なメンバーでした。
次のライブも行きます!

出会いは素晴らしい。
日々の出会いと音楽に感謝です。

FLAGIOLETTO STAFF
[PR]
by fglt-inc | 2008-12-09 12:26