FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがたい忙しさ

こんちは。

FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

F.O.C始動です。


3/8 渋谷egg man

3/22 新宿LOFT


立て続けにいきなりライブ決定です。
長かった・・・涙もんです。
ここまでくるのに約1年ってとこですかね。

音源もどしどしな感じです。
他、色々と進行中です。
ハンパなく忙しいっす。
嬉しい忙しさです。
Mなわけではないです。
大好きなバンドを一番近くで見て、
徐々にまとまっていく過程を一緒に過ごし、
ケンカもして、あーでもないこーでもないと話し合って、
やっとこさここまで来たんです。
もうヤベーって時もありましたが・・・なんとか。。
嬉しいです。
忙しいとか最高ですよ。
スケジュールを発表できるってこんなに嬉しいのか!と。

仲間も増えました。
メンバーもレネさんが加入してのまさにフレッシュ。
STAFFも増えます!
今度ブログに登場させますのでお楽しみに。

ライブは随時予約受付中です。
ドシドシ宜しくです。

今年のFLAGIOLETTOは攻めて行きます。
f0173906_122229.jpg

[PR]
by fglt-inc | 2009-01-31 12:01

F.O.C RH

こんばんは。
FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

今日は久しぶりのリハでした。

f0173906_1922748.jpg

f0173906_194261.jpg

f0173906_1933563.jpg


リハ終わりで色々打ち合わせ。

諸々、実現化に向けてグイグイです。

応援宜しくお願いします。

FLAGIOLETTO STAFF
[PR]
by fglt-inc | 2009-01-17 19:06

2008-2009

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

昨年は色々ありました。新年なので気持ち新たに頑張って行こうと思います。
メンバーブログにもありましたが、昨年末に、
THE BEACHES先輩の「DISCO SANDINISTA!」にお邪魔してきました。
THE JERRY LEE PHANTOMの10th Anniversaryという事で完全な「祭」でした。
その想い出をアップ

f0173906_23451212.jpg


f0173906_23454161.jpg


f0173906_23461176.jpg


f0173906_23463043.jpg


いやー上がるしかなかったです。
騒いで飲んだくれて朝6時位に帰宅。
まだまだいけます。
しかし、最高のパーティーでした。
BANDもDJもVJも最高。
ありがとうございました!

そして年末にはお仕事でCOUNTDOWN JAPAN08/09にもお邪魔してきました。
リディムの太一君にもばったり会ったり。
FLAGIOLETTOもフェスに乗り込んでやりたいです。

そんなFLAGIOLETTOも、FOCはレコーディングも終わり年を明けて、
さー今度はライブだと。
いよいよな匂いが漂ってきました。

歩みは焦らず、確かな物をつくって行けたらと思います。

本年も、FLAGIOLETTOを宜しくお願い致します。

FLAGIOLETTO STAFF
[PR]
by fglt-inc | 2009-01-14 00:06