FGLT FGLT FGLT BLOG

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アー写撮影

おはようございます。

先日のCLUB遊びで酔っぱらって絡んでしまった方々の中に、
あのコールドプレイのメンバーがいた可能性が発覚しており
この先の身が不安なSTAFFの鈴木でございます。

さて、
昨日はFRESH OFF the CRADLEのアー写撮影!
カメラマンはSOUND SHOOTER橋本塁さん!
仕事への姿勢、振る舞い、ステキな方でした。
メンバーも楽しみながらの撮影でとても素晴らしい時間を過ごせました。
塁さん、本当にありがとうございました!

橋本塁さんweb ▷▷http://www.ruihashimoto.com/ 

撮影はこんな感じでした。
上がりが楽しみ。

FGLT STAFF

f0173906_10244916.jpg

f0173906_10251218.jpg

f0173906_10252485.jpg

f0173906_10253681.jpg

f0173906_10254823.jpg

※アー写・・・・アーティスト写真の略
[PR]
by fglt-inc | 2009-02-23 10:27

夜遊び

こんちは。
FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

先日F.O.Cメンバーとクラブ遊びしてきました。
SONPUBさんのパーティでございます。

仕事で遅れて25:00位に合流@SECO LOUNGE
ちょうど80kidzのmayuさんがガシガシまわしてました。

F.O.Cメンバーは先に飲みに行ってたみたいで
コータは完全にあと数秒でいっちまうなーという状態。
ブログにオールって書いてたはずでは?

とりあえず飲むしかないって事で飲んで店内パトロールし、
一通りDJも落ち着くとTEPPEI達が消えてました・・・

一人は切ないので、たくさんお友達になりましたが、
たくさん飲んでたので誰一人覚えていない始末。

F.O.Cメンバーが僕を置き去りにするから良くないのです。
STAFF鈴木、自制します。

そんな僕をよそに新STAFFカナイちゃんが加入。
早速ブログ書いてましたが、
STAFF2人でFLAGIOLETTOを盛り上げていきます。

ライブに向けて諸々進行中です。
ヤバい、忙し過ぎる!

応援の程、宜しくお願い致します。

FGLT STAFF

f0173906_18404072.jpg

f0173906_1838468.jpg

[PR]
by fglt-inc | 2009-02-15 18:41

あと一か月

こんばんは&はじめまして。

この度FLAGIOLETTO STAFFとしてお手伝いをさせていただくことになりました、カナイと申します。
これからFOCの活動をちょこちょこアップしていきますので、よろしくお願いします。


さてさて。
日曜日は早朝リハ@FADでした。

f0173906_2026067.jpg


3/8の初ライブまであと一か月。
とっても気持ちのいい音になってます!!
SPACED OUT IN THE PULSE、曲名の通りゆらゆら漂えて心地いい感じです。


生で音色感じてみて欲しい曲達なので、3/8、ぜひ遊びに来てください!
ではまた。
[PR]
by fglt-inc | 2009-02-10 20:48