FGLT FGLT FGLT BLOG

お知らせ&2.12 ala×Fed MUSIC

関係者様、ファンの皆様へ

この度、2008年6月に脱退したVOCAL新井祐樹、佐藤誠士が、alaにVOCALとして正式に再加入する運びとなりました。

alaは約2年間活動休止状態でしたが、2010年4月3日の下北沢SHELTERで行われるワンマン公演より、活動を再開致します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

4/03 SAT
ala presents
"UFO FUNK GATHERING"

ala ONE MAN SHOW

GUEST DJ
Jackieee

OPEN/START 18:00
ADV¥3000/DOOR¥3500

※プレイガイドコード等の詳細は追ってお知らせ致します。


FLAGIOLETTO STAFF

-------------------------------------------------------------------------------------------
2.12(Fri)@Glad

ala×Fed MUSIC

f0173906_2034127.jpg
f0173906_2034156.jpg
f0173906_20351158.jpg
f0173906_20352871.jpg
f0173906_2035375.jpg
f0173906_20354918.jpg
f0173906_20361740.jpg
f0173906_20362497.jpg
f0173906_20364465.jpg
f0173906_2037197.jpg
f0173906_20371194.jpg
f0173906_20425679.jpg


お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
来て下さったお客様、ありがとうございます。
Fed MUSICの皆さん、ありがとうございました。
リクさん、レイ,DJありがとう!
そして駆けつけてくれた沢山のバンドの皆さん、ありがとうございました。
はるばる仙台から来てくれたMACANA佐々木さん、なべちゃんありがとう。
とても楽しいイベントでした!

RHから酔っ払い過ぎでしたが。。(ワインの空ビン4本くらいあったかな?)

4月3日には以前からお世話になっているSHELTER。
色々な節目のタイミングはSHELTERさんでした。
嬉しいです!
そしてここからまた動き出します。
3/6(土)発売になります。
プレイガイド詳細は追って告知します。
是非とも遊びに来てください!

FLAGIOLETTOも忙しくなるな~

FLAGIOLETTO STAFF鈴木
[PR]
# by fglt-inc | 2010-02-14 20:58

THANK YOU SOLD OUT!


今日は、2/12(Fri)ala×Fed MUSICのチケット発売でした。

おかげ様で完売です!

ありがとうございます。
嬉しいな〜

あとは会場となる渋谷Gladのリニューアルオープンをしっかりお祝い出来ればと思います。


そう言えば、
今日は、Gladと同系列店のclub asiaでいつも遊びに行ってるFUNK,SOUL,JAZZの大人なパーティ、

IN BUSINESS

なんですよね。
2ヶ月に一度の開催。

ソールドアウト記念に乾杯しましょう〜

では。

FLAGIOLETTO 鈴木
f0173906_18511119.jpg

[PR]
# by fglt-inc | 2010-01-23 18:51

ala チケット発売

FLAGIOLETTO 鈴木

明日は遂に、ala×Fed MUSICの2マンライブのチケット発売だ。

Fed MUSICのリクさんのDJも決まりましたしで。

明後日はTEPPEIと打ち合わせだ。

FLAGIOLETTOも久々の動きで嬉しい。

楽しみ過ぎる!

明日は皆様、e+さんにアクセスしましょう。

http://eplus.jp/


f0173906_22441316.jpg

[PR]
# by fglt-inc | 2010-01-22 22:37

ala Live決定

久しぶりのブログです。
もはや日記ではないですね。

あけましておめでとうございます。
FLAGIOLETTO STAFF鈴木です。

先日、TeppeiのCALENDAR CAFEでアコースティックalaが行われました。
久々で上がりましたねー。
そんなalaですが、ライブが決まりました。
渋谷のclub asiaの系列店、「clubasia P」がリニューアルオープンという事で、お誘いを頂きました。
お店の名前も「Glad」と変わるそうです。
おめでとうございます。
これまた久しぶりにFed Musicと参戦ということで、2マンのライブとなります。

-----------------------------------------------------------
2/12 Friday @Glad(asia P)
Glad Renewal Open Party
ala×Fed MUSIC

OPEN 18:30/ START 19:00
adv 3,000yen

<出演>
LIVE
ala
Fed Music

DJ
KANA KOGUCHI (calendar cafe) and more...

<チケット>
プレイガイド:e+ http://eplus.jp/
1.23(Sat)より発売
※e+には追って発表されます。
※取扱はe+のみです。

total information
Glad : 03-5458-2551
Glad HP
※Gladとしては2/5〜の営業となります。(現在工事中)

f0173906_17163161.jpg

------------------------------------------------------------------------------------

で、先日のcalendar cafe

f0173906_1743639.jpg

f0173906_175480.jpg

f0173906_1752065.jpg

f0173906_17122860.jpg

f0173906_1755293.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い致します。
f0173906_1710166.jpg

[PR]
# by fglt-inc | 2010-01-10 17:17

FIVE ON THE MOVE@代々木公園

こんにちは。
FLAGIOLETTOの鈴木です。

今日は、FIVE ON THE MOVEの野外フリーライブ@代々木公園で行われました。
暑い!
ここぞとばかりに本日は快晴でございました。
出順が11:00に決まって12:00からライヴはスタート。

FRESH OFF the CRADLEは6番目との事。
昼間からのビールが最高。
みんなもう酔っぱらい。
最高ですねー

久しぶりに会う方々も沢山いて良かったです。
ツアーにも参加しておらず、コンピレーションに参加もさせていただいて、
さらに今日の野外イベントにも呼んで頂いてで。
感謝です。
本当にありがとうございます。
NiW!のタカヒロさん、色々と本当にありがとうございます。

F.O.Cライヴはゆる〜く始まり夕暮れ雰囲気に気持ちよかったー
久々の鉄平ドラムはあがったなー

サプライズでalaの曲を1曲だけ 笑
たまたまalaのYU-KIが遊びに来ていて。
久しぶりーとみんなで酒を飲んで。
出番前にタガミさんの「やっちゃいなよ!」的な発言で急遽決定という 笑
リハも何もしてないしカナとかサックス持って来てないし。
ベースはツカサだしコータがギターだし。
お客さんも喜んでくれたようだし、
出演者の皆さんも入り交じったライブで最高に笑えました。
そいえば、タカヒロもいつの間にかいたな〜
いやー本当に面白かった 笑

そんなこんなでF.O.Cはツアーラスト東京公演が残ってますんで、
そちらもチェックお願いします!
鉄平のカフェも営業中でございます。
レタスを切らなければ・・・と言って帰って行きました。
私も別件の仕事で途中で失礼を。
FIVE ON THE MOVE全ての皆様に感謝します!

それでは今後もFLAGIOLETTOを宜しくお願いします!
f0173906_1918467.jpg

f0173906_19242872.jpg

f0173906_1924526.jpg

f0173906_19252426.jpg

f0173906_19263023.jpg

f0173906_19265111.jpg

f0173906_1927528.jpg

f0173906_19272874.jpg

[PR]
# by fglt-inc | 2009-07-30 19:28