人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

塗装でFEVER

こんばんは。

FLAGIOLETTOの鈴木です。

4/26は新代田FEVERでFRESH OFF the CRADLEのLIVEがありました。
会場のFEVERニシムラさん、オープンおめでとうございます!
ala時代にも大変お世話になりまして、、、
ニシムラさん、男です。
本気で尊敬しています。
楽屋のデカさは日本一では!?
また、出演させて下さい!

対バンのFed MUSICの皆さんは久しぶりでした!
陸さんは相変わらず優しくてイケメンでした。

そして来て下さった方、ありがとうございました!
5/15はF.O.C企画のライブもありますのでお楽しみに。

で、

LIVE終わりの足でレコーディングスタジオへ。
無事にMIX終了!!
スタジオの及川さん、メンバーのみなさんお疲れ様でした。

で、

本日はTEPPEIが企む「秘密基地」に朝9:00集合。。
みんなで塗装3DAYSの初日。
眠い・・・

が、

最高に楽しい!!
そして職人の技術はヤバい!親方最高。
「秘密基地」が何かはまた後日です。
かなり上がりますよ。

下記看板を見つけた方は問答無用でお手伝いをお願いします。
ビールはごちそうします。
塗装でFEVER_f0173906_246384.jpg

塗装でFEVER_f0173906_2464129.jpg

塗装でFEVER_f0173906_247998.jpg

塗装でFEVER_f0173906_2474552.jpg

塗装でFEVER_f0173906_2474073.jpg

塗装でFEVER_f0173906_2491122.jpg


早く完成してほしいな〜

ではー

FGLT STAFF
by fglt-inc | 2009-04-28 03:05