人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

パーティナイツ2DAYS!!

こんばんは、FLAGIOLETTO inc.STAFF鈴木です。

前回ブログにて記述したパーティーナイツ開催です!

‐1日目‐
早速、クリエイターTEPPEIを連れ出し久々のお酒&食事を。
といっても今日は刺しでのナイツ。

二人揃えば十分なグルーヴは出せます。
お店も相当グルーヴ出ています。


近所のジョナサンです。


今後の活動展開や、F.O.C(FRESH OFF the CRADLE)の話、音の話、妄想の話・・・etc
TEPPEI先輩とお話するのは本当に大好きなんです。

彼はアイデアンマン。

なるほどな意見を言ってくれます。
仕事を抜きにしても相談します。

彼はアイデアマン。

考えを形にし、新しく何かを生み出す力は相当なものです。
そのエネルギーに触れているだけで若返る気がします。
受けた刺激で僕にもアイデアが生まれる。
皆さんにも早くこのアイデアを形にして届けたいです!

パーティナイツ2DAYS!!_f0173906_12312946.jpg

※僕の愛用するiPod nano(2GB)に詰め込んだ音源を聴く先輩。


‐2日目‐

今日は深夜からの密会。
またもやTEPPEI先輩です。
もはや飲み友です。
今日は事務所で一杯。

話しても話しても話は尽きないんです。
彼はアイデアマンなので。
そしてアコースティックギターを手に取りおもむろに弾き語ります。

「これ新曲」

♪~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上がります。
酒を飲みながら新しく生み出される音を聴く。
これ以上のグルーヴはないですね。

このグルーヴにさらに刺激をくれるボーカル&STAFF募集です。
熱く語りましょう。

現在頂いているメールに関しては随時返信させていただいておりますのでチェックしてみて下さい。PCからの返信となりますので携帯電話から連絡されている方は、指定受信をされてますと届かない可能性がございますので再度ご確認下さい。

さて、もう1つ上がります。
事務所のCDコンポ用に新しいスピーカーを購入。

パーティナイツ2DAYS!!_f0173906_1257947.jpg

EDIROL MA-15D


かなり音良かった。。上がります。
皆様、大事なのはスピーカーみたいですよ。

そしてグルーヴパーティナイツは深けていくのでした・・・・

VIVA!! PEACE!!

FLAGIOLETTO STAFF
by fglt-inc | 2008-06-18 13:10