人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGLT FGLT FGLT BLOG

ala「the best start here」

ala「the best start here」_f0173906_21265548.jpg

こんにちは、沖縄帰りのTEPPEIに山猫のお土産をいただいた、FLAGIOLETTO inc. STAFF鈴木です。

本日7/2はala 1st best album「the best start here」の発売でございましたが皆様、聴いていただけました?
遂に明らかになった新曲、「Sounds Of Unique Luv」。
シビレます。
ライヴ、観たいですよね…


って事で、発売を記念してTEPPEI & KOHTA によるアコースティックライウ゛が行われました。
alaの曲全て、そう、全曲アコースティックライウ゛!!夏を感じる熱いグルーウ゛セッション!!
見れなかった方、とても残念でしたね…




in









事務所。



スイマセン、風邪でダウンしてる僕の元にとても美味しい豆腐を持って駆け付けた2人がいきなり始めました。
至福の時間でした…

このアコースティックライウ゛観たい方いますか(笑)?
ご希望の方、熱きグルーウ゛を乗せてコメントくださいね。


最高にいーですよ?


VIVA!!!
by fglt-inc | 2008-07-02 21:26